2025年3月13日(木)に開催される「AI Agent Summit '25 Spring」に、当社松村が登壇し「カスタマー エージェントによる顧客体験の進化 - BIGLOBE が実現した Gemini x 音声認識による CS 品質向上」について発表いたします。
BIGLOBEは、Google Cloudの様々なソリューションを活用し、カスタマー エンゲージメント領域における様々な課題を AI の力で解決しています。本セッションでは、BIGLOBEでの具体的なユースケース、得られた成果、ポイントをご紹介します。
■ イベント名
AI Agent Summit '25 Spring
■ 主催
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
■ 開催日時
2025年3月13日(木) 10:30 - 18:30(予定)
■ 開催方法
ハイブリッド(ベルサール渋谷ガーデン/ オンライン配信)
会場定員:1,000 名
現地会場参加は定員を設けております。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■ お申し込み方法
以下のURLからお申し込みください。
■ 当社登壇者プロフィール
松村 憲和
ビッグローブ株式会社 プロダクト技術本部 AI・分析推進部 部長
経歴
NEC中央研究所でのテキストマイニング研究を経て、ビッグローブ株式会社にて「感°Report」や「ついっぷる HOTワード」「ついっぷるトレンド」などの分析サービスを複数開発。
現在はAI・分析推進部の部長として、生成AIを活用したアプリケーション開発やGoogle Cloudへの社内分析環境移行プロジェクトを推進。