BIGLOBEの「はたらく人」と「トガッた技術」

新卒採用を担当する若手社員の活動が「あしたメディア」で紹介されました

人事担当者2名の写真

当社若手社員の活動が「あしたメディア」で紹介されました。

インターネットプロバイダー事業の提供に加え、この数年では社会課題・環境課題貢献型事業にも注力しているBIGLOBE。いままさに過渡期である当社はどんな人材を求めているのか。人事部で新卒採用を担当する2人が社内の取り組みと共に紹介していますので、よろしければご覧ください。

ashita.biglobe.co.jp

 

2025年卒向けエンジニア職説明会について

BIGLOBEでは10月に開催するエンジニア職向け説明会の募集を開始しています。少しでもBIGLOBEに興味をもっていただけた方は、新卒採用サイトにアクセス後、右上にあるメニューからマイページ登録をお願いいたします。

www.biglobe.co.jp

 

あしたメディアとは

「社会を前進させるための情報発信」をコンセプトに、BIGLOBEが運営しているオウンドメディアです。人々が生きやすくなるための価値ある取り組みなどを広く柔軟に紹介しています。

ashita.biglobe.co.jp

※ 記載している団体、製品名、サービス名称は各社の商標または登録商標です。