BIGLOBEの「はたらく人」と「トガッた技術」

2025新卒採用サイトオープン!充実したコンテンツでBIGLOBEを紹介します

こんにちは。BIGLOBE Style編集部の吉田です。
このたび、2025新卒採用サイトをオープンしました♪

サイトURL:https://www.biglobe.co.jp/recruit_fresh/ 

BIGLOBE新卒採用サイトのトップ画像

新卒採用サイトでは、BIGLOBEの多岐に渡る事業の紹介をはじめ、社員インタビューや成長ストーリー、職種別チームによる社員座談会など、盛りだくさんのコンテンツをご用意しています。

仕事を知る」のページでは、さまざまな仕事内容をご紹介。仕事のイメージを膨らませていただき、本エントリーの際は、ビジネス職かエンジニア職、どちらか選んでエントリーしていただきます。それぞれの中堅社員によるキャリアストーリーも必見です。

さまざまな職種の紹介図

社員を知る」のページでは、総勢25名の社員インタビューを職種ごとに掲載。

社員座談会では「エンジニアチーム」、「営業チーム」、「ワークライフバランス」と、3つのテーマで掲載しています。

エンジニアチーム座談会トップ画像

営業チーム座談会トップ画像

ワークライフバランス座談会トップ画像

マイページのご登録

BIGLOBEではエントリーシートや各種イベントへの応募(説明会・インターンシップ)を受付中です。BIGLOBEに少しでも興味をもっていただけましたら、以下URLからマイページ登録をお願いします♪

★マイページのエントリーはこちら★
https://mypage.3050.i-webs.jp/biglobe2025/applicant/login/baitai-entry/entrycd/Style
※「初めての方はこちら」より、新規登録をしてください。

(マイページ会員規約同意の確認ページへ遷移します。同意いただけますと、マイページご登録画面へと遷移します。)

 

BIGLOBEでは、社員が大事にしている行動指針「ビッグローブマインド」に共感し、わたしたちと共にインターネットの新しい価値を創造するチャレンジングな若い力を必要としています。みなさんのエントリーを心よりお待ちしております!

style.biglobe.co.jp

 

BIGLOBE Styleでは社内の様子や取り組みを発信しています。併せてご覧ください。

▼若手社員の記事はこちらをチェック

style.biglobe.co.jp

style.biglobe.co.jp

style.biglobe.co.jp

style.biglobe.co.jp

 

▼新卒担当者(人事)の記事はこちらをチェック

style.biglobe.co.jp

 

※ 記載している団体、製品名、サービス名称は各社またはその関連会社の商標または登録商標です。