2024年5月29日(水)~30日(木)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in大阪」に当社 営業統括本部の土生香奈子が登壇いたします。
当日は、BIGLOBEで提供しているサポートチャネルにおけるコスト最適化について、実例やPoC(Proof of Concept; 概念実証)などを含めてご説明します。ぜひご参加ください。
イベント名
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in大阪
主催
株式会社 リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社
開催日時
2024年5月29日(水)~30日(木)10:00~17:00
当社登壇日時
5月29日(水)11:25〜12:15
5月29日(水)15:45〜16:35(録画講演)
発表プログラム
『5年後のコンタクトセンター研究会』
「価値」を最大化し経営貢献を示す!生成AI時代のプロフィット×コスト最適化
お申込み
当社登壇者プロフィール
土生 香奈子(はぶ かなこ)
ビッグローブ株式会社
営業統括本部 エグゼクティブ プロフェッショナル CX
大学では理工学を専攻。
NEC入社後、教育事業部で各種プログラミング言語やWebサイト設計など数々の講師を務める。
その後、社内公募でBIGLOBEへ参画し、ISP系のマーケティング、広告プロモーションサービス企画、広報PRなど幅広く担当。
2020年からはカスタマーサポートにおけるAIチャットボット・チャットサポート・FAQ・メールデスクなどノンボイスチャネルを管轄。
2024年、エグゼクティブ・プロフェッショナル CXとしてCX向上を全社横断で統括、推進するミッションを担う。
※ 記載している団体、製品名、サービス名称は各社またはその関連会社の商標または登録商標です。